Indies not dead

タピオカキモチィーとは?

見た目はとってもおいしそうなタピオカミルクティー、だけど中身はオナホール!? そこはDEEP’S、改良に改良を重ね中身の構造にも徹底的にこだわり抜きました。中でタピオカに扮した可動式シリコンボールが不規則に大暴れ!今まだに味わったことのない「新」オナホ体験を提供します!

ここがスゴイ!

一方向ではない刺激!超高密度シリコンボールが何と30個も入っています。ゴロゴロもっちりとしたタピオカさながらの感触があなたを待っています。ホールの中で不規則運動がもたらす多重快感をお楽しみください!

どこで買えるの?

ドン・キホーテ様 各店
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※取扱い店舗の詳細は順次公開予定です。

ナガセスウィング監督が使ってみたよ♡

タピオカキモチィー!早速使ってみました。見た目はもう原宿で売ってるタピオカミルクティーそのものです。世間の女子たちがこぞって飲んでいるタピオカドリンクにこっそりチ○コを挿入すると想像しただけで、うーん興奮してきました。

フタを開けて本来女子がストローを挿すであろう部分に付属のローションを垂らし、イチモツをグプッと挿入…おや?なんと、柔らかめのホールの中にタピオカのような弾力のある粒々が実際にたくさん入っています!なるほど、タピオカの粒々がコロコロと亀頭を刺激してまるでJ○の膣内のよう(想像)。さらに、外側のコップ部分を外して直接ホールを握ると、ランダムに粒々が乱れ動き予想外の快感がチ○コ全体を包みます。あぁ、まるでキャッサバの女神に弄ばれているかのよう。

外側のカップは外して使った方が間違いなくベターです!ピストンを強くするとあっという間に射精、タピオカを孕ませる勢いで中出ししてしまいました。う~ん、まさしくタピオカキモチィー!!!タピオカって着床しそうな形してますよね。大満足で愚息を勢いよく引き抜くと、カリに引っかかったタピオカが数粒、穴からポロリと零れてしまいました。

ご使用の際は、タピオカに包まれたまま射精後の余韻を十分楽しんだうえで、ゆっくりと引き抜くことをお勧めします。そしてもちろんオカズにはDeep’s作品を!ナガセスウィングでした。

製品の仕様は?

付属物 ローション
生産国 日本
サイズ 横8.3cm×縦11.9cm
定価 900円(税抜き)

ご注意

本商品はジョーク玩具を目的とした商品です。その他の目的で使用された場合、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

取り扱い店舗一覧

ドン・キホーテ様 各店
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※取扱い店舗の詳細は順次公開予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です