Indies not dead

hikaruchan

2018.7.7 ひかるちゃん AV debut


可愛さ・恥じらい・純粋な心
全てを兼ね揃えた奇跡の素人娘

今年6月に発売された『顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!! 2018』のロケで出会った素人娘ひかるちゃん。この3月まで女子○生だった彼女のあまりのピュアさに心を打たれたスタッフが、撮影後に本気で口説いて、なんとディープスの専属素人娘としてAVデビューが決定しました。

hikaruthan

卒業直後のマジックミラー便の中では、「好きな人がいるから」とSEX交渉には頑なに応じなかったひかるちゃん。そんな彼女の純真さに打たれ、ディープスはひかるちゃん告白応援プロジェクトを始動したのです。そして、ひかるちゃんはマジックミラー便の中で3年間想い続けた片思いの男の子に決意の告白をすることに!

マジックミラー便では見られなかった、ひかるちゃんと好きな彼とのセックスは初々しさがいっぱい。18歳の男女のトキメキが詰まったデビュー作『青春メモリアルSEXドキュメント ひかるちゃんAVデビュー』は絶賛発売中です!青春ど真ん中のひかるちゃんに胸キュン必死!!

♥ひかるちゃんプロフィール♥
150cm Bカップ 18歳。私立○○大学○○高等学校。平成29年度卒業生。
トランペット歴9年(吹奏楽部) 現在は都内の名門音大に進学。将来の夢は交響楽団に入ること。

ひかるちゃん情報はツイッターでチェック!
ひかるちゃんツイッター https://twitter.com/hikaru_emo
ディープス公式ツイッター https://twitter.com/deeps_official
ディープス広報ブログ http://blog.livedoor.jp/deeps_blog/tag/ひかるちゃん

もっとひかるちゃんのことを知りたいアナタに!
DMM NEWS.R18でひかるちゃんインタビューを掲載中です!
https://news.dmm.co.jp/article/999806/

青春メモリアルSEXドキュメント ひかるちゃんAVデビュー 卒業式直後にマジックミラー便に乗った吹奏楽部の美少女女子○生の3年間応援スタンドから片思いし続けた野球部同級生との恥じらい純情SEXお見せします!

DMM(動画)

ディープス20周年記念スペシャル作品! 顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!各都市の制服人気No.1高校をコンプリート!ALL新作撮り下ろし総勢30人!本番娘10人!!2枚組8時間!in東京・横浜・千葉・名古屋・大阪・神戸

DMM(動画)

マジックミラー便のロケで出会ったピュアな恥じらい女子○生ひかるちゃん デカチン即ハメ・素股筆おろし・壁ち○ぽ連続ヌキ ディープス専属素人娘を大人気企画の撮影現場にご招待!初体験づくしの3本番スペシャル!!

DMM(動画)

ディープス専属素人娘・ひかるちゃん(18歳) マジックミラー便で3解禁スペシャル!私生活を完全追跡アポ無し初体験撮影!!大学の通学路で同級生のザーメンごっくんSEX!両親のすぐ近くで絶頂巨根3P!デート中に彼氏の目の前で寝取って生中出し!!

DMM(動画)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です