Indies not dead

AVOP236
顔出し!働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査!職場の同僚とMM号の中で2人っきり♥理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!素人スーツOL12人2枚組8時間!人生初の真正中出しスペシャル!in池袋
出演:リアル同僚の社会人12組 監督:ルミナックス 尺:480分 品番:AVOP-236
今年も出します!毎年AVOPENで1位を獲っている鉄板企画・マジックミラー号!今回は8時間の拡大版!そしてなんと初の生中出しバージョンです!同じ職場で働くリアルな同僚関係の男女は、MM号の中で2人っきりになると中出しSEXしてしまうのかを徹底検証します!日頃から気になっていたけど手が出せなかった相手との生ハメチャンスの到来に男の性欲が大爆発!!ガチ知り合い同士の生々しいSEXはMM号にお任せあれ!
AVOP236

INTERVIEW WITH LUMINAX

編集部 今作は「マジックミラー号 職場の同僚編」ですが、なぜナンパ対象を職場の同僚にしたのでしょうか?
ルミナックス 僕が素人作品で大切にしていることは、その人の「味」なんです。可愛いとか美人とかそういう子を口説くのは当たり前の話で、その上での話をしています。その点では他社のナンパ作品と大切にしていることが違うと思いますが、彼女は一体どういう性格で、どんなところが面白くて、どういうエロさを抱えているのかという、相手の魅力を最大限に引き出すことを監督としては大切にしています。そんなわけで年中ストリートで声を掛けているのですが、いつからか疑問が出てくるようになるわけです。 果たして今現在のやり方で素人娘の魅力を最大限に引き出すことができているのか?というものです。 素人ナンパの王道というのは、男優や監督が女の子を口説いてHなことをするというのがセオリーだと思います。しかし、それで見られるのはあくまでも心の通わない即席のSEX。何の関係性もない出会ったばかりの人が相手では理性を失うほど暴れることもできない、どこか冷めた感じというのは拭いきれません。一体どうすれば、もっと彼女たちのエロさを表現できるのか?そこで考えた結果出てきた結論が、ナンパのターゲットを「同じ会社で働く同僚」にするということでした。つまり知り合い同士です。普段からお互いのことを知っているし、ましてや真面目に働く仲だと気軽にエロい発言もできません。今日も◯◯ちゃんのおっぱい大きいね〜!と業務連絡しようものなら、即解雇対象。逆に妻子持ちのおじさん好きの女子社員とかもいて、憧れているけど言えないとかあると思うんです。 そんな人たちの為に監督としては「男女をエロいことにもっていく状況を作り出す」ということに力を入れました。 まず1つ目の仕掛けがマジックミラー号の出動。外からは見えないが、中からは透けて見えるという非日常感を演出するのにピッタリ。これは夢か?と脳の判断を麻痺させ、理性を狂わせやすい状況にもっていけます。 2つ目の仕掛けは徐々に壁を切り崩すというもの。手をつなぐ、抱きしめ合う、ほっぺにキスなどの付き合いたてのカップルっぽい行為や、一歩進んだキス、おっぱい揉み、チ○チン揉み揉みなどの過激行為もやってもらってます。煽りまくるとどうなるか、2人きりになった途端お互いの複雑な想いが一気に爆発!背徳感あり、中出しあり、これがまたエロいんです!
編集部今作はシリーズ初の生中出し編ですが、制作に至った理由と一番の見どころを教えて下さい。
ルミナックス 今回は「中出し」という、ユーザーさんからずっと求められていたことでしたので、AV OPENというお祭りもあるし、いつもより無茶をしてみようかなと思い挑戦してみました。普通は結婚でもしていないと中出しはしないと思いますが、出演者は普段一緒に働く会社の同僚という関係。ハッキリ言って男女共にリスクありまくりですからね。 ここで人生が変わるかもしれない可能性がある。それでも中出しをすることができるのか、理性と快楽への欲求はどちらが勝つのか、男女の心の動きをもっと知りたかったんです。言い方が悪いですけど、実験をする時みたいなワクワク感を持ちつつ撮影していました。 会社や家庭での立場を超えてHすることへの葛藤や、押せれば押し、相手が引けば引く、男女の会話の攻防戦の様子をハラハラドキドキしながら見ていましたが、男性がどんなことを言って口説くのか、女性はどうしてHすることを許すのか、応援しながら見るとまたAVの楽しみ方が増えると思います。僕も素人作品ってヒューマンドラマだよな〜と改めて実感することができました。
編集部 制作に当たり苦労したことや裏話はありますか?
ルミナックス いつもは男女合わせて12名の会社員をナンパしていたのですが、今回は倍の24名のナンパにチャレンジしたので、撮影に27日の日数がかかりました。制作としてはヤバイ。倍ヤバイ。特にヤバかったのが撮影前の声掛け。弊社のスタッフはほぼ見た目がその辺の学生さんと同じなので、同い年ぐらいの人たち相手には割と最初から好感を持たれやすいのですが、相手が社会経験のある人たちだと、しっかりと論理的に筋道を立てて話さないと撮影までこぎつけられなかったんです。すぐに穿った見方をしてきますからね。しかしここでヘコタレたら池袋の街中でずっとロンリーになりますからね。そりゃユーザーさんの為にも頑張りますよ。 あと、今回は僕の世代のナンパ業界では知らない人はいない伝説のナンパ師、通称「栃木のMさん」にお世話になりまして、この場を借りてお伝えさせてください。どうもありがとうございました。もちろん撮影スタッフ総出で頑張ったのでみんなにも感謝していますが、その訛りのある落ち着いた話し方で社会人をぞろぞろ連れてくる様はカッコ良かったです。そんなこんなであまり苦労を語るのは好きではないのですが、撮影スタッフ全員のおかげでボリュームたっぷりの見応えのある作品に仕上がりました。 ちなみに、どの娘とは言えないんですが、撮影後に会社に内緒で付き合うことになったカップルが1組います。よくあることと言えば、よくあることなのですが、弊社のスタッフが小道具の買い出し中に偶然新宿で再会した際に伝えられたと言っていました。正直、会社員同士で付き合うとか、後でめんどくさいことにならないのかと僕は思っちゃいました。けど、そういうことも含めて社会人生活ですよね。今後もお幸せにどうぞ!!
編集部 AV OPENにかける意気込みをお願いします。
ルミナックス 今回素人部門はS1、PRESTIGE、PREMIUMなど、単体メーカーさんたちがエントリーしてきているので結果が面白くなりそうですね。まあ素人娘の魅力を一番引き出せるのはDEEP’Sですけどね! 編集部 最後にズバリ!ナンパのコツを教えて下さい! ルミナックス 近所のおばさんに挨拶をする感覚で話しかけるということです。変に緊張しない、物おじしない、相手に好かれようとしない。女の子に好かれようと考えた時点で硬直するので、メンタルはふんわりすることを意識すれば完璧です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です