Indies not dead

ThemagicMirror

「マジックミラー号」シリ−ズの名称が、2016年10月発売作品より「ザ・マジックミラー」に生まれ変わりました。

1999年8月、初代マジックミラー号監督であるマメゾウがディープスを設立。同時にディープス版マジックミラー号の開祖「マジックミラー号リターンズ」(VHS)を発売。以後、マジックミラー号は応援してくださる皆様のおかげでディープスの大ヒットシリーズとなり、今に至ります。

そして、2016年10月。ディープスはソフト・オン・デマンド株式会社からアウトビジョンに流通を移籍しました。古巣からの旅立ちという新しい風に乗って「ザ・マジックミラー」は新たなるスタートを切ります。

ディープスにはマジックミラーを使用した作品が他にもあります。すでにお馴染の様々なジャンル&職種の素人女性をナンパし続けている「マジックミラー便」シリーズ。そして「一般男女モニタリングAV」(2015年にスタートした新シリーズ)から派生した「マジックミラーの向こうには○○」シリーズ。

これらのシリ−ズも含め、女の子の羞恥心を引き出す「マジックミラー」AVを、今後さらに盛り上げていきます!

その第一歩として、この度「マジックミラー号」の作品名を、新たに「ザ・マジックミラー」と命名しました。これまでのシリ−ズ作品と「ザ・マジックミラー」に変わってからの作品内容に変わりはありませんが、さらなるパワーアップにご期待ください。今後とも「ザ・マジックミラー」シリ−ズをどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です